さすがに疲れたのか3時間夕方寝をしてしまった。
松山ケンイチの「ピョンきちーーー」て声に起きたわー

凄い演技やったね!
寝ぼけながら思ったわー。
あーあ。アイカーリー観ようと思ってたのになぁ、見逃した。
ふむ、まぁしょうがない。
さぁ、夜うまく寝んとなー。

でっかい絵を2枚描いた後に走る

汗くさかったなー。笑
自分。
すっかり足が慣れた気がするね。
全身が?って所かな。

ひとまずそんな収穫やねん。

4

今日の揺れはでかかったねー
震源がもろこっち。
ひぇー
国分寺は4やって?
いやーここも5ありましたよ。
まぁ4階やから、強くは感じるかー。
いやーしかしビックリした。

みに

今日も炎天下の中、描いたでー
マンションの空いてるスペースにブルーシートひいて、

いやーー暑かった!!
完全に日にやけたで、
モヤモヤ。
まぁしかし!かおごこがめっちゃ良いの描けたから期待して欲しいで!
16日の展示をお楽しみに