当たった

イェーイ!
東京マラソン当たったー!
当選やって!
30万人以上の応募からの3万ちょい

2回目!
このブログをみてくれてた人なら、このバックグランドストーリーを知ってるから、より感情的に、、
なるかー?てか誰か知ってる?東京マラソンの当落の発表までジョギングする。って話

当落したら続けるし、落ちたらやめる。て

まぁいいや!
しっかし筋トレとかもやってたら腰痛いやん。
昨日の自分の動画みてたら、しらずに腰をたたきまくってる
あらまー
まぁいいや。
よくない、ひとまず少しずつ調整はしてるから、引き続き調整トレーニングして本番や!

やっと借りが返せるで!
2010年か?あの苦い思い出からね。
さぁ食事制限は引き続きしますよー。
モチベーション上がるなー。