マカ

アイデア思い浮かばず、、、これは、、どうしよう。
2つはね、、たぶん良いのよ!
後1つ!これが上手くいかない!締めとしてあかん!もう、
ひとまず31歳最後に食べものはマカロニサラダでしたー

どう

どうしようかね?
やっぱ、あのアイデアが1番良かったんやけど、シルバーウィークで飛行機代がアホみたいに高くてね、出来んかったのか悔やまれるなー。
いやー6万は出せへんで!笑
1枚の写真にね、対した反応ないのもわかってるし。
あーーーどうしよ

かなー

健康診断の結果!
脂質代謝がBやった!
後は全てA!健康ですなー。
まぁ太りやすくなったもんね!脂もんあんま食うな、やって。
ここ半年は本当に食って、、る
昨日体重はかったら、58.2やったんよねー。あらっ、正直下がりすぎた。
10キロダウン。
しかし食べ物食べなくなると、そんなに食べたくなくなるね。笑
どうしたもんかなー、