A391

あ!
デザフェスのブース番号が出てたね、
A391やって、
1階のポツンとした所。トイレ前は、まぁいいけど、、、
Aって、、、グッズ中心よね?
手作り品。
まぁいっか、明るいだけよしとしておきますか!!
さぁさぁデザフェスはもうラストやからね、
今回だけ、告知を小まめにして行くでー

お楽しみ

そっ
チック18が始まったで!
あと7日間飾られるねん!
もうチックも多くて3回くらい?個展はあと1回ちゃうかな?
て、けっこうやるやん!て話か。

そんな、残り少ない?チック展をお楽しみ。

よなー


この絵があるのに「かたずけ」の話をもうしてしまった。
そう、と言っても、そこまで出来てないんわねー。明日は用があるから、その後か。

早く片付けたいよなー。
今日は、ダラダラな感じやったよなー。

しょい

「わっしょいわっしょい」そんなテンションよ。
まぁ誕生日準備、誕生日、11周年準備、11周年、チック18
と続いてたのよね。
そういや、
ふと一息ついたのが今日。
まぁこれでしばらくつけるかな?
まだ片付けが終わってないけど、少しものを捨てたかなー。

てか雨降る天気やったんやな!
くそーそんなつもりでの服装ちがうわ~。