なーー

リクエストされたから描いた絵。
ふむ、
なんやろね?笑
まぁリクエストされんかったら、絶対描かんよなー。んー

描かない。
これ、なんやろなーーー。笑

なー

11周年目。
はやい、
イレブンってやつやねん。

最近記念日をみんな大事にしてるよね。
なんでか知らんけど。

まぁ言えたアレではないのか?
ふむ、まぁいいや。
今日は5時間ちょい寝たから目がさえてるなー。

いっか

昨日の電車ではねると、隣の人にもたれたんやろなー。
何回もぐいーーってされたわー
それが楽しくて、何回も寝てた!

凄い眠かったんよねー。
で、起きたら「オッケー」て、隣の人の目をみて言うのを繰り返し、
あ!
これプレイやん。
でも眠かったんよなー。わかりやすくぐいーーって、、

まぁいっか。

ヒューヒュー

今日の半パンは失敗したかなー、
さっき同じような半パンの人が寒そうやってん!
そりゃ今日寒いよ!半パン!って思うよね!やからそんな顔は出さず、半パン当たり前の表情してるで!

感情のこもってない表情やねん。
ヒューヒュー