チック最終日

今日は「こてんチック展18」の最終日やでー!
イェーイ!
あっと言う間の半月やったね。
本気で準備にとりかかったのが9月3日からやから、濃い一ヶ月間やった。と言うべきなんやろなー。

いやー濃いよこいこい。
さて、まぁまだ来たりてない1億1000万人くらいのみなさん!お待ちしておりますー。

こず

時計、
ストップウォッチ時計!
今アマゾンで午前中に注文すると、夜に届くのね。
まぁ送る所が東京やとそうなるのかー。

早い!2日連続夜に来た
いやいやいませんよ!
てかクロネコさんは午後にいなければ午前に来るのになー。
やから、しぶしぶ電話で午前中に設定!

あの作業が好きくないんよなー。
ダラダラ音声ガイダンスされるし。笑
まぁね!時計は明日!今度こそ楽しみやでー。

油とりがみ!
昔はとってたなー、

って18歳から21歳くらいまでかー。
そうよね。
てか!みんな油とってんの?あんま見ない気がする!
なんかね、油とり紙やと油とりすぎやから、ティッシュペーパーで取ると良いんよね。
あ!そう言う意味では年に10回くらい取ってる気がする、ティッシュペーパーで、
んーーそうよねー。

久しぶりに帰った瞬間、布団にごろんってしたら寝たね!

寝た寝た
いやーー睡魔がすごかった!
朝起きるとスッキリ?
とはまでは行かんかったけどね。

まぁ電車で立ちながら寝たからなー。
いやーーどうでも良い記事やわ!ていつもの事やでー