ムサビまで

朝起きて、おっ電球良いし走ろうって事で走ったで!

ジョギング。
ストップウォッチ時計も初登場!
バンドが短いって書込みあったなーって思いだしたんやけど、ほんまにバンドが短かくて、自分でもギリギリの装着やった!

え??女子用?て思うくらい。
で、前に自宅からムサビまで徒歩何分か?をグーグルマップで見たら47分って書いてあって、
まさか?そんなに近くないやろー。て事で走ったら28分32秒。
9時前に到着~。
うむ、、
まぁまぁな距離やなー。笑
はっはっは!

てかでも近いね。
そんなどうでも良い記録でしたー。

体重

68キロから61キロくらいまで体重を落とした時は、特に気づかないかったけど、

61キロから58キロまで行くと、そこそこ気づかれるね!
痩せた?って
まぁそこは何でも良いんやけど、
「頬がこけて来た」て言われたのは、まずい!て所やねん。

いやーあかんあかん
こけて来たかー。しかし1度食うリズムを無くすと、そうそう食欲わかんよね!
やっぱ身体が軽い方が楽やし。

そこ!案外今の方が楽なんよねー。
むー、ーいかがなもんかなー。

電球

部屋の電気がつかなくなって2日が立ってん。
ようはキッチンの灯りのみやで!
夜はね。
まーー今日、電球や点灯管買うから、もう大丈夫やと思うねん。

たぶんね!
真っ暗も慣れるとなんも思わんけど作業出来んからなー、そこはあかん。
てかけっこうあかんわなー。