バクマン。

映画「バクマン。」みたー

みたー初日みたー。
え?感想、
これねーーー
私は5分であかんかったんよね。
ソーシャルネットでは絶賛やったね、そうなのね、そうなの?
原作ファンはガッカリするんちゃう?
って思うんやけど、、

わからん。
今まで、マンガと映画は違うんやから別々で観たら?ってよく言ってたけど、
これは、割り切れなかった。笑

私のガッカリさんは、
佐藤健が高校生役なのに青髭が目立つ
佐藤健の声が低い、てか、カッコ良いのはわかる!ただ!等身大でカッコ良くて、高校生には見えなすぎる。
あと小豆の性格が違う?んよねー
まぁ映画化あるある
新妻さんの雰囲気が違う。
これはほんとそう!いや!俳優がどうとかになるの?違う。まぁいいや

って所!多いな!
良いのはエンドロールと、置いてる小物は抜群!あ、神木くんは良かった。

図録?読んだ!図録は見応えあったなー。
良かった!それ読むと面白い映画をみた気がする、、、が

なんかね、
おっさんが観るんでなく10代20代前半の人が観ると良いんやろなー。

ひゃっひゃっひゃ
って事で終わり。