ヴィレヴァン

そういや今月2日に発売したヴィレヴァンさんの初の公式ガイドブックの32ページに、makuraを掲載して頂いてるでー。

ウィーー
ここの文章に「タッチ」て言葉が入ってるんやけど、これはわざと何かな?
とか思ったり、
いやー嬉しいね、

ねんねん。
みんなも本屋に寄った際には是非!32ページあけてみてー。

ローズ

日光が入って来て、かざってるローズも喜んでるねん。

喜びローズやでー

ようはバラ。トゲがないねん!
最近は花を買う時、沢山ある同じ用な花から、パッと1つに選ぶ事が出来るようになったなー。
なんかわかって来たで!
来たかな?いやーーわかってないかも。

そんなね!ローズな話しやで!

あわわー

接続の設定を4Gから3Gにして動画みたらどうなるか?
設定実験したで!
ほなまーー10日締め切りやねんけど、5日間を残した状態で速度制限くらったわー。

あわわー。
それもメールで「通信速度を制限しました」てくるんよね。
はぁー。そうですか、
その半日後に「通信速度が低速になっています」てくるねん!

わかるわ!!笑
もはや嫌味にしか取らえられんよね。
ふむふむ、ふーむふむ、
と、まぁそんな感じで
10日まで何もできませーん。