イェーイ

デザフェスのブースが封筒で来たで!

いやー前にアクセサリーブースのとこやん!て言ってたけど、勘違いで

なんと!
イラスト、絵画、写真の所でした!
つまり、

まりまり、1番良い所!!!!
おっ!

やったぁーーーーーーーーーーーー
素晴らしいね。これは頑張っていかんと、
あの空間に入れる事がうれしわー。
イェーイ

ガン

しっかしTシャツ良いやん!
これは良いでー、
実際の原画はイマイチなんやけどね、

て、今寝たわ。寝て携帯を手すりにぶつけて起きた。

ぷふーー
最近電車の中でよう寝てるなぁ、
家ではあんま寝てないのにね。

ニャロ

ビスケット食べたい。なんてね

そんなにビスケットは好きくないでー。
たぶん
まぁでも今年何回食べたかな?て思うよね。思わない?
そっかーまぁクッキーやからね。
あ!ビスケットか。

ビスケット、、叩くと増えるよね
まぁ破壊して分散さしてるだけやけど。

ふっふっふ、
あーしかし往復つかれた。

ロス

またやった!
サイフを忘れて家に到着!

くそーー
今回は仕事の時間より1時間早く出発してたから、何とかなった!
25分のロス

いやーーしんどい!
あの往復する感じ!ほんま勘弁して欲しいわー。自分