スト

これは、、
まぁもう残す必要がないよね。笑
やから撮影してデーターになるだけ

まーーもうちょいやった作品かな?たぶん。まぁ良いねん、しかし速度制限が解決されんから、ストレスやわー。笑
くそーーなんてこったいやで!


机の裏。
ふむ、まぁ悪くは、、、ないかなー。
これもっと塗り込めば面白いんやろね、

まぁまぁでも残す程の作品でないから、直々に白で塗られるねん。

やで

これももうデーターとして残したから、白く塗られて上から新しい作品になるねん。

ヒューヒュー、このオレンジ背景のmakura、少し好きやけどね!
手探り感も含めて、まぁデーターに残れば万々歳やでー

木!
こてんチック17で、初日だけ展示された作品やねん。
空気感があまりにも合わず。閉じ込めららたmakuraに変わってん、
で、データーとしての写真を撮り終えたから、こっからまた白く塗られるねん!

イェーイ!その繰り返しよね、
気にいった作品はそのまんま残るのが一連の流れやでー。