作品

もう白く塗りつぶしても良い、ほどほどの作品やねんけど、個人的には好きなのか?

飾ってるねん!飽きたら白く塗るかな?
ふむ、
もう写真撮ってデーターに出来るから、自由な所やで!
何が良いのかな?
このピンクの所が良いのかも?
まぁまぁね、そんな作品やで!

ツイッターの

ツイッターの画像をなんとなく変更したで!
1発描きやねん。

完全に変えたのは、3年ぶりくらいかな?
たぶんね、
背景がちょこちょこ変わったりはしてたんやけど、完全に変えたのは久しぶり。

まぁ良いか?って、ね、言われるとノーコメントやけど、急に変えたくなったんよねぇ、、、

って言う所かな?

テレビ

あーあ
昨日の夜!自分のテレビが電源入れて数分?1分くらいで消えるねん!

プツン!って
でも消えた後、電源入れると入るねん!
これの繰り返し、

で、検索すると、みんな同じ条件になってたね!はっはっは!
ほんならそこに、ゲームやDVDは観れるんです。てコメントが。

??
はて、そんな事が、、、ありましたーーー
自分もDVDは観れたー。
へーーーようわからん!
まぁでも音があるだけ良いかな!
救い救い、
音がないと、さすがにキツイからね。
しっかし、安もんやからなー。
3年かー。
もったのか?もってないのか?
まぁ価格ドットコムで買った9000円のテレビやし。

あーでも困ったなー。