ピンバッチ

ピンバッチやで!
コートのピンバッチって好きなんよね!
冬の特権。
夏ではムリやからなー。
そんなピンバッチ!
ちなみにピンバッチは全然売れ筋でなく、売れません。笑

やから今回は期待してるねん。

キーフォルダーはまぁ、これは売れるかな?
さて、、
どないやろねー?

額作品。
何となく作ってみてん。
なんとなく?ではないけど。
まーー個人的には好きやけど、売れるのか?、て言われると、これは売れないかもね。笑

ただ作品にサインが入ってるのはレアよね。基本描いても裏やし、こんな全面に出るとは!
ひゃー目が回るわー。

バッチ

バッチ。
ふむ、てかこのタイプのバッチ!
もうあんま売ってないんやけど?たぶん生産終わってるよね?
そう思う。手に入るの大変。

今回は文字を中心にしたのかな?
どくしん。って自虐ネタやわ!
32って、なんやねん!お前やん!て所やし。
まぁまぁ。
良いやん。
これはこんな感じやなー。

ピアス

今日はヴィレヴァングッズ追加の話やねん!

まずはピアス。
最近追加してなかったからなー、
って、そこそこ売れてるんやけど、誰が付けてるんやろね?
さーわからん!
ひとまず前までは顔だけやったから身体も付けてん。ひゅー!
ピアス制作って地味にめんどくさかったりんりん、いや、そんな事もないか。

自分が付けへんから、どんなのか?がわからんのよねー。
よねよね。
そういうテンションが上がりにくい所はあるかもね。
もねもね。
そんなピアスな話