おっ!
やっと文字が読めるねん。
対談とか、雑誌とか本ね

前に読みすぎて、いやー読んだね、
その反動から、一ヶ月本を少ししか読まんかったんよねー。

あれ反動!
それがまたすんなり頭に入るようになったー。イェーイ!
また読んで行きましょう~。

スクラッチ

「7000以上お買い上げの方に差し上げてます。」
って言うスクラッチ頂いた。
削った、
「はずれ」
何かムカついたわー。笑
普通5パーセントオフくらいあるやろ!!

7000円やで!!けっこうやのに!
500円以上とかでないのに!

かーー「はずれ」って
お金で削るのって一苦労やねん。何気に

ふーーまぁこうやってネタになるなら、良いけどねーー。
良かった良かった。

目玉

そういや、もう塗りつぶしても良い作品!
目玉焼き。
これも飽きるまでは部屋に展示かな?
たぶん、
てか、これ厚みのあるキャンバスやから、搬入に不向きなんよねー。
やから今回のデザフェスでは使われません!笑
やから忙いで塗りつぶす必要ないんよねー

ねーのー。て
そんな目玉焼きな情報。

いた

いやー、腰と左足首がいたいね。。
腰は少しずつ治ってるから、まぁ良しですよ!
ほんまね、
ただ左足首は、なかなか良くなってない気がする。シップして寝て起きてる時は、結構保冷剤で冷やし。ってやってるんやけどなー。

って事で接骨院のカードは準備したで!

個人的にはデザフェス後くらいかな?って思ってたのに早くなるかな?

あんまこれ以上時間使いたくないんやけどなー。モヤモヤ

まぁいいねん。そんなね、足首情報!
これはもう永遠の付き合いなんやろなー。

あーりゃりゃ。