ラブ溜口さんと

ラブレターズの溜口さんと、ディズニーランドに行って来たで!
初対面やねん!
ファンと言われ1年、
単独ライブにも行ったけど、直接お話しするのは初。

集合場所は大体14時。
「はじめまして」
からの即インパーク、
初対面やけど、まぁ向こうは喋りでご飯食べてる芸人さん、
私も喋りには定評がある、楽しくないわけがない、
さて、入る、早速記念写真の連続、
ひとまずお話しして、プロジェクションマッピングの話をし、抽選場に行く、
はずれ。笑

もう時間的にファストパスはないかと思ってたら、隣のスペースマウンテンで残ってた!
おっ!取る
そこでスターツアーズが25分待ちに気付く
のる、
溜口さん、リアクションでかい!
さすが本業!っておもってたら、本当に怖かったらしい。
その帰りにハロウィンのパレードがもうすぐって言う時間、みる、溜口さんテンション上がってる、
ショーを沢山観たいんですよね。って要望!
お!それは嬉しい。
実際、日曜にアトラクションを楽しむのは至難の技、てか時間的にムリ。笑

次は夜のパレードまでの時間をどうするか?
ひとまず溜口さんの希望のイッツアスモールワールド乗る。
そしてミッキーの家が100分待ちを超えると夜のショーが観れんなー。て思ってたら、60分待ち!
来た!
ならんで撮った。
30代のおっさん2人、ミッキーを前に緊張してる、
あきらかに硬い。
彼は相変わらず凄いね。
さすがのスーパースターミッキーマウス
のちのち溜口さんは、このミッキーに逢えた事が1番の思い出になった。との事。

で、ふらふら周り、ピザを買い、夜のショー、花火、プロジェクションマッピングを観る。

で、ちょうど時間でスペースマウンテンをファストパスで、そしてたまにある、バズライトイヤーの5分待ち、
「実はやりたかったですよ」溜口さんテンション上がってる。

そしてシンデレラ城で記念撮影、

って言う流れで、ムダな時間?が全くなく、スムーズに楽しめましたー。

溜口さんは、どっかで覚める自分が出てくると思ってたのに「出てきませんでした。」と、物凄い楽しんで頂けたみたいで、良かった良かった!

まぁ私とディズニー行けば楽しいに決まってるやん。笑
そこそこ喋れて、パークの知識も?そこそこありますよ。ってね、

めでたし、めでたし。

一応

20分ジョグも身体が慣れて来たね、
あれから水曜、木、日、月、今日の火曜と、走って来たでー。一応報告

モチベーション維持の為やけど、これ冬になると下がるやろなー。

そこよね!
そこをどうするか?考えんとなー。