亀田興毅も引退したね、
個人的には、応援?してたんよね、
なんでかな?
真面目な所かな?あの人かなり真面目よね。みんな今年は次々と引退するね、

他の野球選手しかり、、
いろいろと考える所ありますわなー。
たぶん。

巨人の原監督が引退したみたいで。

あらまーー
巨人ファンとしては残念。
まぁ長い事やってたよなー。そうやなー。
次は高橋由伸、てか、記事みてると、もう強制になりそうね、
さて、どうするのか?
てかクライマックスシリーズより、こういう周辺の流れが記事に出まくりやね!

まぁ今はそうか。ヤクルト頑張って欲しいなー。

ウィン

もうすぐハロウィンやねん。
たしか、
もう終わったイベントな感じがするけどね!今年は何もせんよー。って先に行っておくねん。
デザフェス1本に絞らんとね、