トラック

パソコンに音楽を取り込んだ時に、タイトルが「トラック01」て最初なるんよね、

その後は手打ち、ちょっとめんどくさい。

普通はタイトルも自動で入るらしいんよねー。そう、けど入らへんねん。

そんな「トラック01」なんで絵の具で描いたのか?それは不明やなー。

ある

あ、
久しぶりにブログ更新に手が止まった。笑

今日は何もないんちゃう??
ないねー、
てかそらそうよ!毎日更新してて、何がある?
あるか?ある、、まぁあるのかなー。

そっかー。
しっかしジャムトースト美味いねん。

にゃらにゃら

今日のジョギングは何か、にゃらにゃらしたなー。

そんなね、日もあるね!
何か練習方法も考えて行かんとーーってランニング雑誌みたりするけど、、

んーーやからってするのか?
しないんよねー。笑

そんなにゃらにゃらジョギング