プリクラ

プリクラの20年間を特集?してたフリーペーパーをみた。

そう!
懐かしいよね。
1995年誕生やって!

そっか、
高校生の時にプリクラ帳持ってたね!
あぁ気持ち悪い

昔は沢山、手帳にプリクラ貼ってると、凄い?扱いされたよね。?
それが今はツイッターのフォローワー数やねんて、

はて、そうなん?
まー何でも良いけどね。

嵐が6年連続、好きなアーティストで1位やって!
2万人の投票やねん。
ひゃーーそうですか。

私は入ってないねん。
てか!どーでも良いけど、
関ジャニが去年10位やったのに、今年31位やったね。

あら!!!
あかんね、
ハンドクリームの匂いがするね!

昨日、マラソンに使える筋トレを検索した、
してみた。
これ?腰を痛めるやつちゃう?
とは思ってたけど、
翌日!ほら!!痛い!!てか痛いよ。笑

せっかく良い感じになってたのに!
もーーー何てこったい!

ムサビ

そういや土曜日にムサビの芸祭に行って来たでー。

よう行くね。
上京した時に、近くにある。って聞いて
05年に
参加した07年08年
2010年~2015年と、、、9回もみてる。

みてるやん。笑

ジョギングで28分の距離やからね。
そっか、
感想はねー
貼り紙が学校の許可ありになってたね。笑
あと、あきらかにおかしいのがいなかったなー。
んーーこれは残念!芸祭と言えば、おかしい人やからね。
まぁでも、やる気は貰えたから良かった!
満足。
昨日は沢山作品も描けたし!
そんな満足な話。