タマビ4

そういや!
自分、タマビでライブペイントした事があるんよね。
そうそう、
そのギャラリーが11月でなくなるらしい。

はりゃまー。
そりゃ行っておいて良かった!

と、まぁこんな感じかな?
ムサビもタマビも今年は、ズバ抜けた作品はなかったけど、平均レベルが高いから、刺激はずっとあるよなー。

行って良かった!!!
めでたしやでー。

タマビ3

タマビと言えば!イイオ食堂!
昨日は14時まで。
おっ!商売する気なしやな!笑

そりゃ混みますわなー。20分くらいならんだ。
ならびましたよ。

味?ん、美味しいよね。

なんかアーティストスイッチ入ってると、ご飯の事って、どうでも良くなるのは自分だけ?

んーーまぁいいや。

タマビ2

相変わらず、校内登山って言われてるくらい登ったり下ったり、
てかほぼ登り、

この前、足首痛めたから、勘弁して欲しいねん。ていいや、
そういや、タマビの人達って教室前に座ってて、挨拶してくるんやった!

ムサビは作品置いて放置がほとんどやから、けっこう違う。笑
「こんにちは」を何回言わせるのか!笑

まぁまぁでもそれは良い事で、回ったなー。6時間?
もうコミニケーション取ってない人のもあって、あ!院生になってたんやー。てしみじみ思ったり?

思ってないか。
てかでも、絵が変化してる事は嬉しかったかな!本人いなくて良かった。笑

タマビ1

タマビの芸祭行ったでー。
結局ね、マスク付けながら、案外近いと言われても、バスの乗り継ぎが上手く行きすぎても50分、、、
かかってるよなー、
たぶん。

そうなると、都内の人たちとかもっとこれんね。
てか、何回タマビの芸祭来てるのか?
これは不明。

ほんまに、
3回???
卒業制作展も行ってるから、記憶がごっちゃ、
さぁて、さてさて