体調

体調がこれっぽっちも良くならへんねん。

あれ?耳鼻咽喉科のお薬、、効いてない気がする。

んーー効いてて、このレベルなのかもしれん。飲んでなければ声も出ない程?

ふーーむ、
わからん。
まぁしかし早く治したい体調やなー。

メモに

大仏、土偶ってアイフォンメモに残ってたから、描いたんよね。

なんとなく、
まぁこれ以上の意味もないし、膨らみそうにない話題やなー。

フォッフォッフォッ
なんて、
適当な話やで!

アイロン2

色を付けて見た。

ふむ、アイロンやねー。
アイロンを使う机もないねん、自分の家。

部屋に机がない男

これは大人の男性としてあかんね、
机!まずは机からやわー。て机は今後もいらんか。笑

アイロン

アイロンが欲しいなーって、
この季節になるとシワクチャなシャツがいっぱい出てくるからね、

さすがに大人の男性からしたらアイロンしたいもんやねん。
まぁしかし、買わないし、あっても使わないんやろなー、性格上な話。