変人

国語辞典風やと、色が寂しくなるんよね。
で、類語って言うのが国語辞典にあって、赤やから使えるなーって思ったけど、
何の類語??て考えてたら、
あ、
キャッチコピー入力してない!
で確認して入力すると
「アーティストのくくりでは収まらない真面目な変人」て出てきた

は!そういやそうやった
素敵な言葉やん。けっこう忘れてたなー。何か嬉しくなったわー。なんか

みた

余った隙間用に描いたやつやねん。

自分の部屋になぜか国語辞典はずっとあったんよねー。いらんやろ?ってずっと思ってたけど。笑
始めて使った!てか見た。笑
東京してから

国語

いつも配ってる、無料配布ポストカード、
今回はいらんかなー。前のも残ってるし、、て
思ってたけど、まーーせっかくの記念20回目やからね、
作る事にしたー。
パソコン好きではないんやけど、

で、今回は、やってみたかった国語辞典風、仕上がって思ってたより良いかなーって出来やねん。
時間かけたなぁ、
後は1度プリントアウトして、文字の修正をして入稿かな。
良かった良かった