デザフェス終わり4

そ!で、大量の味噌汁作って食べて、気付いたら寝てて、22時から仕事のデーターを作って送って、今日は終わり。
まぁまたちゃんとデザフェスの事は書きます!
ひとまず、何とか無事終わって良かった。

デザフェス終わり3

さすがにダラダラしすぎた!て事で
13時から17時までは、ひたすら片付け、
荷物が重いから玄関に置きっぱで、動かせへんから、玄関で片付け、
不便。笑

え?腰、まぁギリギリでしたね。笑
今日は痛いで!

デザフェス終わり

デザインフェスタ終わったー。
いつ帰ったかな?22時半から23時までかな?
で、帰ってすぐ爆睡したんよなー。したした。起きたら7時やった。
朝の、
で、さすがに終わったなー。て言う感じで
9時までボートしてた。
デザフェス終わりの次の日に有給入れたの初やわー。