やなー

さっき、中野~新宿間に6本の電車が詰まってて、
まだ最寄りの駅についてないけど、こりゃ23分くらい遅れたみたいね。

てか、ちゃんと車掌さんが遅れた時間を細かく教えてくれるだけマシやなー。

言わない電車は言わんからね。
ありゃまーしかしギリギリやなー。

ツイ

昨日はツイッターをみてなかったんやけど、
今日の深夜?日が変わってみたー。

なかなかね、みんながデザフェスの事をつぶやいてて、楽しい感じになってるなー。て思うよね。

まぁそんなもんやねん。
今後何をツイッターでつぶやこうか?
て所よね。

納豆

納豆ご飯を食べたで!
へっへっへ
てか電車がかなり遅れてて、待ち合わせ時間に厳しいで!
おいおい
勘弁してくれー。笑
まぁこれぞ中央線クオリティってやつやな!
腰痛いから走れないんやけどなー。
あーりゃまー