コーヒー

そう!!
もう一個呟きたいのあってん!
誰かコーヒー置いて行ってん、
そう、デザフェスの出展ブースの中に置いてあってん。
あんなにコーヒーの差し入れいらない。ていってたのに!笑

それも無言やから誰かわからず!笑
くそーー誰やねん!あの文字は、普段みた事ないんよね。
誰やーコーヒー置いて行ったの!

来場者

今、つぶやいてるツイッターの後に、これで次からのお客さんは5万人来場者から4万人に減るわー。
て言う予定やったのに、
タイミングが、、見逃した!
まさか、あれに41リツイートにお気に入りが100を超えるってね、

そっか、そうなるか?まぁそうなるよなー。なるの?まぁ良い終わり方やったんやろう、

あーあ、来場者ネタ言いたかった!笑

かたり?

さぁかたりますか?
て言う程でもないけどね。
今週はひたすらデザフェスの事でも、言うで、って言う程のネタもないかな?
てか、
あれやね、
あの大きいサイズを描きながら、販売もやって、コミニケーションもとって、、って忙しいわ!笑

ほんまムリがあるわー。横に8mあるんやで?
て、グッズを真ん中にすれば良かったのか?
いやーーそれもねー。笑
個人的には好きくないかな?

そぅ!さらに体調もね、腰が
2日目はそこまで来なかったかな?とは思うけど、
昨日、仕事したら「いってぇ!腰いたい!」てなったわ!笑
痛いよ!そりゃそうや!
水曜寝たきりで、木金、の土日本番やもんね。ようやるわ!笑
身体がんばった!今週は、、休もう!

いつも休んでるけどなー。