カメラ

そうそう、今回のデザフェスで1番困ったのがカメラマンね、
もー2日間ずっと撮って欲しかったくらい、
それがいないのが、モヤモヤしてたんやけど、まぁでも色んな人に撮影してもらって、良い写真が沢山撮れて良かったーー。てけっこう喜んでるで!
なんか自分もまともな顔してる事が多かったし!
イェイ。

って、実はまだちゃんと確認してないんよね。なんで今からしますー。
たぶん700枚くらいありそう。

風呂場

そ、し、て、
ちょっとね、ほっとらかしにしてた風呂場、トイレをキレイにしたー。

イェイ!
急遽な歯医者やったから、がっつりはこだわれんかったけど、
まぁね。
そらキレイにして、良い運気を、、ブツブツ。笑

まぁでも掃除するって良いよなー、
今週は休み期間やから、ほぼ絵を描いてないんやけど、落ち着かんねー。

やっぱ描くのが良いんやろなー。

仮歯

しっかし、ブログの絵が雑やな!笑
ここ数週間、いやもっとか。

そうそう朝ねー
差し入れで頂いた、案外かたいチョコ?でないか、何か食べてたら、仮歯がとれましたー。
あーあ。笑
あれテンション下がるねーーー笑
で、適当に差してたら良いかな?って思ってアジフライ食ったら、また取れた。

えぇ電話して行きましたよ!
そしてスーパーボンドで付けてもらいました。
良かった!つけてもらえて、
もーー
気をつけよ。ほんま。

みんなも仮歯には気をつけやー。