そろそろね

今日の接骨院、
メンチカツの影響で、電動ビリビリする15分がきつかったー。

あのメンチカツがここまで響くとは!笑
ぐおぐお来るねん!
てか、また「走って下さい」って言われましたよ。

まぁそうよね。
3ヶ月後には東京マラソン、すっかり腰をこわしてから、走らない柔軟も筋トレもしなくなりました!
あーあーあー。
あかん、これではまた5時間オーバーする!
そっか、そろそろね、身体をもう一度作って行かんと、、、ですね。
しかし冬はモチベーション上がりにくいですな。スポーツはきびしー

まぁ箱根駅伝みたら、テンション上がるんやろうけど、それでは遅いから、頑張ります。

メンチカツ

昨日の深夜、メンチカツ弁当が半額で200円で売ってたのね、
ほう、
朝食べようって思って、朝起きて食べた。

気分わるーーー。笑
そっか、朝やもんね。て、ちょっときつい、
これ今も状態は良くない。笑

あっはっは!
もーーメンチカツはしばらくいいです。

12月

冷えるねーー
って言いますが12月やからね!

どストライクな冬やん!
にしては暖かいかもね!って思った。まぁ冷えるんやけど。
って本当の冬って1月2月やからね。

雪降ったら、また描きに行かなあかんのかなー?って義務ではないんやけど、

あれ、、きついんよね。笑
まぁいいや、また風邪気味やし、もーーネギ食べよう

そこ

「心のそこから謝る」って言ってたから、
「心のそこってどこ?」てきくと、わりかし浅かったんよね、
やから「心の上は?」て聞くと、それもそこまでの上でなかったんよねー。

ったく、心のそこってどこなんやろなー?