バナナ

安いからバナナ沢山買ったのに、バナナ食ってないなー。
4房買ったのかな?
まぁ沢山ではないか。普段は5房やし。

あーらまー。
明日は食べんとなー。バナナ

昨日、深夜の電車で爆睡したんよねー。
まぁ運よく、最寄り駅に着く直前に起きれたから良かったものの、まー危なかったね、

てか!それよりがっつり50分間寝てしまったのが良かったのか、帰ったのが1時半。
4時まで寝れなくなったわー。笑

脳がスッキリしてた。わっはっは!
まぁね、
良いんやで、
良いんやで~。おかげで今日の集合に30分遅刻やわ!
起きたのが8時でなく9時になって、予定してたコラージュがはやめに終わらんかったんよね!
まぁそんなもんやわ。

考え方

そ、冬はマラソンの練習って、やっぱかったるいよね。

そうそう、
そこで思ったんよ!
ただ走るだけ。にすると、私の場合はそうなるって、

つまり、別の視点よね。
東京マラソンを別の視点にすれば良いねん。そうすると、練習もしなければいけなくなるし、
モチベーションも上がるし、
まだ何をするかは言えんけど、良い事を思いついたんよねー。

ついに、
そうそう、
これはねーお楽しみに!たぶんね。笑

ふむふむ

このmakuraが着てるジャージは、青のアディダスやねん。

私が着てるやつやで!
一時期パジャマにもなったから、腕の袖が絵の具で、けっこう汚れてるんよねー。

やから、いよーなジャージって言う所かな。ふむふむ。