サマリー

サマリーのDVDを購したで!

中古1700円なり、ふむ、この値段なら、なーんか高い事が多いんやけど、安いタイ
ミングやったね。

サマリーは2004年のライブ?舞台?の映像。デビューした直後のNEWS
山下、小山、増田、手越、加藤、草野と
ごくせんでブレークする前のKAT-TUN
亀梨、赤西、田口、田中、中丸、上田

が対決するねん。
見た事ないと思ってたけど、昔借りてたね、たぶん5年前くらい?
それを思いだした。
まぁ面白いかは知らんけど、まーーこんなもんかな!
みんなギラギラしてるわー。

半年くらい前に手越が、この時を振り返ってたけど、100対0で負けてた、て言ってたからね、
まぁ確かに、、映像からみてもわかる。、、
田口も昔、インタビューで勝った!て言ってたから、まぁわかりやすい勝敗やったんやろなー。
そのあと、田口は、KAT-TUN VS 関ジャニと舞台する時も勝ちに行こうとした見たいやけど、何か違ったって言ってたね。
ようわからんけど、
ひとまず勝ちはしなかったみたい。
今や、1番ま、、、いいや

そんなね、サマリーまぁみれて良かったわー。