「アーティストになれる人なれない人」
を読んだ
まぁ面白いけどね、タイトルの意味の話はしてないなー。とは思う。
まぁこのタイトルにくいついた時点で、思わく通りかな。

て、ね

色々言ってたけど、おおたけしんろうが言ってた、
苦節は10年15年でなく30年
て、言ってたのが印象的かな。
て、所、後はまぁまぁやったなー、
もう良い所は切ってコラージュして、後は捨てたから知らんけどね。

かえりうち

「かえりうちひろき」て朝、ふいに思ったんよね、

ほんまふいに、
それだけ、、、
それだけやねん。
昨日、あ!この出来事ブログにしよーって思った事を思いだそうとしたら、こんなことになったね、

まぁ一記事うまったから良いのかな?
て、面白い記事をかけ!て所か。

しろ

塗った、、
さてはて、何になるのかなー?
この前買ったばかりやのに、白がほぼなくなってたんよねー。

て、考えるとライブペイントの時やな!
あん時!沢山使ったもんなー。
そっかー
ならしょうがないわなー。

ノド

「ノドから手が出る程ほしい」
て、考えると凄い言葉よなー。

ノドから手が出るんやで!
いやーーどんな発想やねん。て思うわ。

手があれば、、、あれば、、的なやつかな?
ひゃーーようわからんなー。