改札口

最近?ではないけどここ1年2年前の電車駅の改札口で、入れて出た切符が取りにくいんよね。

なんか遅くなってん。
入れた後に出てくる速度。

前はもっと早かったのになー。
ってこれ個人差も良い所って話よね。

そっかー。でもよく自分が先に進んで、おっあ!ヒョイ!て事が多いね。

え?東京行きの電車が新宿止まりに変更?
東京まで走ってくれへんねん。
信念を貫いて欲しいけど、貫けない事もあるって事やな。
しょうがないなー。

やで

これ!
ヴィレヴァンPOP!
もう20枚くらい描いてるのかな?
描きすぎやわ。笑
1作家の乱用よね。

まぁまぁ。
この言葉、お気に入り、
何を描こうかな~って考えてて思いつかんくて、もう描かなあかん時間やん!
って時に、パッと紙に描いたんよね。

それがこの文章で、
もうこれで良いやん!って描いたら、おっ!やっぱ良い。て流れ。

いやーー久しぶりに好きな言葉やね。
まぁみんな、どうでも良いって思ってるやろうけど、
ってそんなもんか。
愛情とは伝わらんもんやなー、って伝っても困るか。そんな作品いややわ。

電車は遅延してるし、困ったもんやで!

キーフォルダー

キーフォルダー!
こう言うの小学生の時好きやったなー。
って何年前の話やねん。て話か。

大人になるとキーフォルダーって付けんもんかね?
自分はつけんけど、世間的にもそうかもね。高校生~大学2年生くらいまでがピークなんかな?

わからん。
まぁね、なんかコレクション的な所もあるわなー。ステッカーと同じ感じ。

そんなこんなのキーフォルダーやねん。
あー接骨院、今日も痛かった。笑

トレーナー

かおごこのトレーナーやねん。
1年ぶり
前回登場した時、即なくなったんよねー。
誰が購入したんやろかね?
知らんねん。

まぁでも良いこっちゃね。
ぜひ新宿のヴィレヴァンさんで販売してるでー。トレーナーよ季節が来ましたな~。