ショップ

AKB好きの友達に
「最近AKBショップ行ってますか?」て聞いたら
「いってないですね!」て言ってた。
確かに!彼は当時握手会に年30回以上は行ってたのに、最近は、その話を全く聞かない。
「どれくらい行ってないんですか?」
「一ヶ月くらいですね」

「行ってるじゃないですか!」

これはもう感覚の違い。
恐ろしい!価値観とはこうも人の考え方を変えるものなのか?
世にも奇妙な話やで

今年の漢字は「安」やねんて、
13万の投票から5600票!
やって。

はーー
そうなのね。
2位は「爆」
んーそうやわなー。それもどうか?やけど。
今年の日本は「落」な気がするね。いや、まぁ深い意味はないかな?

個人的には「壊」かな。自分は。
色々なものを崩してる最中。そっから新しいものがうまれるかなー。て途中。
知らんけどね。

作戦

んーーーー
やっぱ考えても、これは無理やなー。
って昨日の続き。

4つまでは行けるんやけど、あと1つ!
どうしてもムリがある。が、
行かないと説得力がないんよねー。

でも無理なんよねー。そう!無理!
これはちょっとわかってしまった!

作戦変更を大きくしなければ行けないか?
んーもう少しだけ考えて見よう。