出費

自分がやろうとしてる事が、1日で計算すると出費4万5000円かかるねん。
最低でも。
ん?
けっこうやな。
去年は3万5000やったっけ?
一昨年って、いくら?東京横浜名古屋京都大阪東京って移動してるよね。
たしか、、、4万やったかな?
たぶん。、、、、

まぁどこかにメモはあるやろうけどね。
見なくて良いけど、

それが4万5000って、
まだテレビも買えてないし、歯のさし歯の矯正器具に3万払うんやけど。それを考えると。、、
接骨院は1回2500円かかるし。、、

いや、、おかしいな。笑
出費、、、でかいな。

いつも、出費を考えて色々思うけど、今回こそ、1番ためらうなぁ。
これ、、、、、、やるべきなのか?

て。
そんな葛藤が今の頭の中やで!
いやいや、ほんまに失敗する確率も今回は大きいし。
今回も?か。
天候が今回は大きく左右しすぎるんよね。