ちょうし


これも。その瞬間の思いつきよね!
もうちょい練れば面白くも絵もだいぶ良くなったのに、適当にやっちゃってるなー。笑
途中までは良かったけどね、
て、マンガ

早くストローマンガ描きたいなー。

48890円

ちゃんと計算した
48890円かかる!

おーーーーーー
おいおい!!!
どうするん?どうしたいの?
もーーいやや。テレビ欲しい!
箱根駅伝がみたいーーーー

布団欲しい!
KAT-TUNのライブDVD欲しい!
ビートルズのDVD欲しい!
ドラゴンボール超のTVアニメボックス1欲しい。
いや、、それはどっちでも良いや。
2は欲しいけど。
あー

冬服欲しい。
服はいいや。
去年も一昨年も対して買ってないし。

もーーきついなー。
誰も喜ばない、自己満も自己満足すぎるし、、あーー
いややー。

まぁまぁでも最後?を締めくくるとしてはね、クリスマス、いいんちゃう?
もうこれしか思い浮かばない。
てか、
こうなるよね。
誰か私の作品を沢山買って下さいー。
全部!!資金になります