サンタ

昨日歯医者に行ったら、受付の人がサンタの帽子をかぶってたんよね。

ふむ、クリスマスやなー。くらいやって、
呼ばれて行ったら、
まさかの中の人もサンタの帽子をかぶってた!
助手?の女性が。
これには笑ったなー。心の中で。

いやーーめでたい歯医者で満足やなー。
今後も通って行かんとやで!

チップ

昨日は眠かったなー。電車は今日が記念日やから凄い混んでたし。
その中、眠すぎて、眠すぎて、
もう!食べたいから食べるのでなく、睡魔に勝つ為にパン食べてたわー。

モグモグとね、
食べました。
なんとかそれで乗り切ったー。
イェーイ。
チョコチップパンは安いしボリュームあるし、良かったわー。

ホワイトサワー

今流行りの、水と何かを混ぜました。シリーズを飲んだで!
いろはすとかね、そういう系
今回は、南アルプスの天然水&贅沢ヨーグリーナやで!

いやーこれはね、
カラオケで良く飲む、ホワイトサワーよね。薄カルピス。
水で沢山割ました。

ふむ、まぁ、美味しいけど、
カラオケを思いだすよなー。って言うどうでも良い話。