お4

仙台から山形に向かってる電車で、強風の為、現在電車が停止しています。って言われたのは焦った!!

かなり、、
焦った!
結果15分程の遅れで着いたんやけど、

いやーーービックリしたわー。

お3

仙台では、左手で握ると激痛が走ったんよね、

仙台にいる時だけ。
握れなくなってたし。
あれは焦った。まぁ青森のせい!
かなりの労力は、しょっぱなから持ってかれた!くそーー

まぁね、しょうがないんやけど。
てか仙台ってあんなに栄えてるんやなー。

お2

青森!
強風が凄かったねー。あとみぞれ!
こんな大きい作品持ってたら、超致命的!

目的地に行けんかったからね。
くーまぁしょうがない。

全力で進んで半分。
てか、引き返すって判断が自分出来るようになったんやなー。
あの状態で。

良かった良かった
いや、しかし、振り返っても、あん時が1番つらかった!笑

と、言うわけで
ツイッターをみた前提で喋るけど、
無事、5都市クリスマスツリー巡り、終了したでー!
イェーイ!
今日は簡単に

まずい!と思った事、

結局、家に帰ったのが夜1時、そっからサンタmakuraとかおごこ描いて2時半、で、味噌汁作って、さぁ寝ずに始発の電車に乗る
4時40分の出発やってん。

まーー乗って20分くらいで眠くなって、寝落ち、作品にばーーーん立ちながら当たる始末ですわ。

ひーー大丈夫かな?って、まだスタートしてないのにね。

ほんま、今思うと。