そういや最後、山形から東京に帰る時の、ラスト1時間寝てしまったんよね!

これっ誤算。てか寝るわ!
疲れてるし、ほぼ終わった安心感もあるし。
これで最後の切符のイラストは描いてないんよねー。悔しい!
あーあ。最後は凝る予定やったのに。

んー
しかも爆睡すぎて、東京着いて、
フラフラ起きて、え??
東京?みたいな反応。もうこれって終わったっけ?
、、
終わってない!丸の内??
ってなったんよね。

けっこう危ない感じやったよ。

写真はね、あんなもんやわ。あそこ写真で撮るとあーーなんよね。
実際はキレイなんやけど、
あとやっぱ自立できないと、、厳しいわ。笑

まぁそんな感じで。
ちゃんとブログ更新せんとね。
火曜日に出来るかなー。