りんご

東北で何を食べました?
ての答えに
「りんご!」て答えたで。
「青森ですか?」
「いや岩手」
て言う。ね
りんごしか食べてないんよねー。
てか、東北でりんごしか食べてない!
これ後で気付いたわー。

恵比寿

実は、朝に恵比寿ガーデンプレスに電話したんよね。

朝5時半に行ってもツリーを見ることは出来ますか?って。
そう、チェーンとか張って入れない可能性があるなーって思ったんよね。

恵比寿ガーデンプレスってけっこう良い作りやからね。ガードしてるかなー?て
思ったら!

点灯はしてませんが、ご覧頂く事は可能です。
ほぇー自由に見れるのね、あんなすごいツリーを。
いやーこれで朝は恵比寿に決定!
そんなね、電話確認した話やで。

言われてない

そうそう、
こうやって、大きい作品持ち歩いてると、言われたりするんよね。
悪い言葉?
まぁでも、オニやったからね。
過去は
やから言われるんやけど、

今回は、makuraサンタやし、
東北の人って、たぶんあれを見てリアクション出来ないんよね。
そりゃね、
あんなの持ってウロウロしてる人いないし、
やから悪口は一つも言われてませーーん。
東京やと罵声もあるんよね~~。