恒例

ほんま年末の昼頃かな?
描いたマンガ

毎年恒例なんよね。地味に

毎回いなくなったら、すぐ現れる。って

んーーまぁまぁ良いんちゃうかな?

適当感

これ、
なんやろね?
適当感まんさい。
ひゃーーーー
まぁね、
よろしくね。って事やろね。
てか、もうちょいちゃんと取り掛かるべきやったなー。
うーー?。

ん、
まぁいいや。

そうそう今更やねんけど、クリスマスに何をするか?
で、頭を整理した紙。

友達との相談中の時。
コスト2万って書いてあるんよねー。
テレビ欲しかったから。

いやーーーテレビ買えてないわー。笑

滲んで

これミスドで描いてたんよねー。
ふっふっふ、
しかしちゃんと下に厚紙引いてたから、机には滲んでないで!

たまーに、あるよね。ここでマジック使ったなーーって言う机。

とくにカッターで切った後は目立つよなー。あれはもう破壊行為よね!
あかんあかん。

そんなミスタードーナツの話やねん。