サル

描いた。
普段ならもっと注目あじわうのに、なんにもあじわなかった。笑

正月、みんなサルに夢中やったなー。
描いた時間は約2時間半かな?
ほぼ、
サルみてた時間やけど。
なかなか有意義な時間やったなー。天気良かったし。

人達

サルを見る人達、
サル、、人気あったなー。
干支やもんね。
そりゃそうか、

自分もそのためにいたし。
しっかし、正月から動物園に行く家族ってどう言う事なんやろなー。笑
ようわからんねん。

サル

サル年やからね、
上野動物園にサルを描きに行ったでー。

ほんまは新年1月1日に描きたかったんやけど、どこも2日からやねん。

まぁ、、新年から動物園行こう!ってならんか?笑
とは思うけど、2日賑わってたなー。

なんで新年から動物園に行くの??
んーーわからん。

ちなみに画像はサルやねん。
絵の具を乾かしてる時に見ながら描いたクロッキー

いやーーーひどいね。笑
しっかしずっとサルみてたなー。

5冊目

コラージュ本、5つ目が出来たー?
かな。
2015年の5冊目
これで、2016年のコラージュ本に切り替えが出来そう。

たぶん。
まぁでも良いタイミングで良かった。
おそらく、これは3月の「こてんチック展」で見れると思うで!

お楽しみに。