ラム麦

賞味期限がきれたパン、
安かったから買ったんよね。
きれる日にね、
で、その日は食べんくて、次の日あけたら!ブツブツが!!!
ん?カビ??
って思ったらラム麦入りらしい。

なんか変な食感。私は好きくない。笑
そんなね!カビでなく麦入りのはなし。

いやーーほんまにビックリしたんよなー。

イエス

本読んでたら、面白い事が描いてあって、
迷ってる時点で、答えはイエス!
て書いてあったんよねー。

ほぉ、まぁ迷って辞めて、結果良かった事もあるけど、まーーこの考えも面白いなーって思ったんよね。

まぁでも迷ってるからイエス。て言うのも、どうか?笑
か。
まぁいいやー。

歯医者

これツイッターにUPしたんやけど、歯医者にばっかかけてるんよねー。電話

もはや携帯電話でなく、ゲーム機。
インターネット機やな

しょうがあるなー。
あるある。
まぁ何でも良いねん。

今更

年賀状、唯一違うバージョンやねん。
お世話になってる人にいつものはどうか?的なね、
これマリオとヨッシーのまんまやな!

そう考えるとマリオのレトルトカレーの箱って、マリオのキャラクターが沢山描いてあって、それを切り貼りしてたなー。
小学低学年の時、

そう思うとキャラクターがいっぱい。て言うのはマリオの影響も大きいのかもね、

そんな気がする。今気づいたね、
ほんまに今!