寝た

新年1月1日の空が、良い青っぷりやったんよねー。

めっちゃ良かったで!
青さ満開!ぷりんぷりん。て感じで。
まぁそんなけやねん。

それにmakuraを足したのが画像の詳細。

あ、今寝た

今日は眠たいねん。

あけた

これは、なんやろね?
何を思って描いたのか覚えてないなー。
まぁ、途中で終わってる感はいなめないね!笑

まぁでも良いんちゃうかな?とは思ってるで!

ことこと

急遽、年賀状の返事を描かんと行かんくて、でも絵の具を使う時間ないー。って言う時はこんな感じ。

この人はブログを見る人でないから、公開してみてん。
まぁね、元気やねん。てことよね

ことこと。

ねん

年賀状はこんな感じ。
まぁね、
こうなるね。
ここ4年間は手描きやなー。
印刷の時期もあったけどね、
まぁね、
送って頂いた人のみ、今回は送ってるでー。届いた人は額に入れて飾ったら良いねん!