オニ

そういや、前にやってたクリスマスツリー巡り、
初回で使ってたオニ!まだ香川にあるそうなんよねー。

当時、2011年?か。
オニを上げたんよねー。いらんから。
まぁ終わったらみんな解体してるんやけど、初回だけ欲しい!て人がいて、そしたらまだあるらしいんよなー。
ひぇーー
あるんやねー。

って言う、まぁ知って得はない情報。
めでたしめでたし。

一瞬makuraの兄って事にしようと思った、このキャラクター

キャラクター?
けど、兄はいらないなー。て事で、やめました。
一瞬!ツイッターにUPしたんやけどね。
消したー。ふーーあぶない。
めでたしめでたし。

国立

電車内のテレビ表示が、ずっと「次は国立」てなってた!
けっこう先の駅の表示なんよね。

やから起きた人が、え??降り過ごした!!ってビックリした動きするんやけど、
うっそでーーす。てオチ。
ヒヤヒヤするねー。

永遠に国立やったなぁ。
あれはなんやろね?まぁ故障やろうけど。