ちょっとだけ塗った。笑
昨日から
もーーあかんね、歯医者通う数時間前に塗っても楽しくないね、笑

どんだけ歯医者嫌いなんや!て話やけど、、大っ嫌いです。笑
院長が面白いから良いんやけど、やっぱねーーーあの音かな?
音!あかんのよなー。
耳栓しても、響くやつあるやん!
ごごごごご!ってあれ出されたら、どうしようもないし!
ってイラスト関係ない話やん。

もーねー、あーーきついね。

歯医者の話でここは終わり

歯医者

歯医者行ってきた!今年は初。
仕事の都合で延長したんよねー。
いやーー装置付けましたよ、
独り言が多くて、院長さん。

まぁでもそれが面白いから、信用も出来るんやけどね。
いやーー
しかし
歯医者はテンション上がりませんなー。
前日から。笑