水没4

そして土曜日!
もういいやーって午前中ね。
コンセントに差してやりましたよ、
そしたら画面の水は変わらず残ってる!
あらー
もういいや、このまま、差しっぱなしや!
ってね。
そうすると、ドローーーんとリンゴループから画面が変わるねん、溶けるねん
あれは壊れる瞬間にしか感じん。笑

あー終わりましたかー。くらいね
感想、
なんでも良いや!て
で、なんかボタンのマイナスボタン押し続けてたら、立ち上がったんよね!

おっ!てなった瞬間に電源ありませんマーク!あーあ。
てか、データー残ってそうやな!ね今時思うんよね。
で、そのあとは、カメラのライトが付いたり消えたり、そして耳を澄ますと、電源差し込み口から、
「ジリジリジリジリ」音が、、
電源つかずジリジリジリジリ
あーーこれは、、
もう一般にはムリやな。笑
て判断、安いとこを検索したら近くの府中にあるらしい。
さらに、直らなければ無料。
せっかくやし、持って行きましたよ。
コンテナハウスで、手動扉、中古ゲームなど売ってますわ。
みるからに怪しい。笑

まーでももう壊れたって思ってたしなぁ。
水没は時間勝負って言われてるのに6日放置やし。

しかし!その次の日、
バッテリー交換だけで直りました。と
そのお店、えらく対応が良い!

これは、、ビックリした!
直るんですね!てね、これはねー
言うよね。
「直ると思ってなかったです」て
さらに1万300円!
正直安い!笑
やっすいなー。データーも何もかもそのまんま!

やったーーー
なければないで。って言ってたけど、あると嬉しいアイフォン。
ほんま良かったね。
めでたしめでたし、
そんなこんなで、もう風呂場で携帯はやめる事にしました。
たぶん。笑
前もその前もお風呂で水没さしてダメになりましたが、、ね。、
そんなアイフォンなしの1週間でした。

案外楽しかったから、継続したいけど、あると使うんよなー。