頻度

「けっこう使った」
ふむお金かな?ってこの画像みた時に思ったけど、
アイフォンの操作時間よね。
昨日はアイフォンいじったなー。やっぱあると使うのね、
あー使うねー。

使わない時間はあんな有意義やったのに。笑
なんて、
使用頻度は減らして行くでー。
て、なんとなく意気込み

30

ドラゴンボールの30周年の分厚い本買ったで!
いやー分厚い。
3500円くらいしたで!たぶんもうちょいしたかなー。

ちょっと読んだけど、まぁ面白い事が書いてあった気がする。
ふむ、しらん。
最終回のラフ画を全部のせてるのは新しいなーって思ったかな。
ふむ、思ったね。

なかなか本屋になくて、探し回ったなー。
いつでも回ってたわー。強引なこじつけやけど。

DVD

昨日発売の関ジャニ∞のライブDVD購入したでー。
変なハートの入れ物にDVDが入ってた!
まぁ初回プレス盤らしいから、そうでなければ、入っていないのかー。
て、ハートのケース捨てるから、早く買う必要はなかったなぁ。
と、しみじみ。

中身をまだみておらず
明日みるのかなー?せっかく早く購入したから、みんとね。
みんとあかんわー。