適当

最近は1日に1枚、適当に描く時間を作ってるねん。
捨てても良いやつね、

なんか失敗をおそれて、行儀良い?作品ばっかりやからね、
大胆な所を戻して行かんと。って所やねん。
まぁいつまで続くかは、知らんけど。

がんがん

最近は朝3時から6時くらいまでがゴールデンタイムで、凄い捗るんよねー。
絵がね、
がんがん!描けてる!

まーでも寒いんやけど、これは何とかして欲しいけど、なんともなりません。
あれ
?今シーズンまだ暖房付けてないなー。
去年も付けなかった、、、と思う。
良いこっちゃなー。

藝大

そういや藝大の卒業制作みた後の話してないなー。

て、言ってもね、なんもないねん、
まーーでも面白いよね!
さすが美大日本一ですか?
てね、
刺激はいっぱいあったから、まぁ良かったなぁ、
なぜ行く事になったのか?は知らんけど。笑

ほんま、自分にしては珍しく、名前確認して名前検索したくらいの作家もいたし、
これは、、、
2回目かな?たぶん

やからまー刺激は、、、あった。
と思う。
あ、繰り返し同じ事言ってるだけやん。

めでたし、めでたし。
次は五美大展かな?覚えてたら、

後ろ姿

よしおの後ろ姿!
いやー頼りになるねー、
てかジャケットの中にリュックサック入ってそうやん。
そんなね、この絵はそれが魅力!

個人的にお気に入りやでー
最近、筆がのって来てる気がするね!知らんけど。