自分

自分自身のキャラクターを、ひたすら描く、って

なんやねん!こう見るとなかなか面白いやん!笑

しかしよう思いついたなー。これ。
これ渋谷のカフェで決定したんよね!
あのTSUTAYAの上のカフェでね。

ポテト

まぁラクガキよね。
昨日、ひっさしぶり?ではないのかな?
いや、何年ぶりか?
サッポロポテト買いましたよ!
バーベキュー味。

まーーーーー
美味しい!不健康もええとこやな!
ストレスがね、たまりまして。
たまった?ではないけど、

まー100円で解決出来る用な問題?かな。
やから低コスト。
体調管理しっかりせんとなー。

掘る

実際にこんなに穴を掘った事ないよね。

てか掘れんわ!どう戻るねん。
って所やなー。
そうやわなー。

この絵は地面が赤い所かな?
なんか新鮮、自分的に、
まぁ他人的には知らんけどね。