健康

昨日は健康SHINDANやってん。
半年一度のイベント!
いやーー

てか、体重が55.8キロやって!
もはやウケる~。的なね、
これ体重軽いと引っかかるか?と思って前日の深夜、がっつり食べたんやけどなー。笑
その行動は良いのか?てね。

いやーこの15年で最高に軽いね。
最近は体重増やす為にルマンド食べてるんやけどなー。間食も増やしたし。

んん?
んーーー
東京マラソンまではこれで、まあまぁ、、良いか?とも思ったりしますが、、、
それ以降は

まずい。笑
同じ事何回も言ってる。
視力の左1.2はね、
もーーしょうがないです。
しっかし、
あ、
体重減らした理由って言ったっけ?

前に言うって言ってないような。
これは
デブよりガリの方が感覚がとがるかなー?って言う事なんよね。
お腹空いてる状態って、集中力高いらしいし。まぁ際どい線やろうけど。

まーーしかし体重落としても変わりませんなー。
やはりガリだった時にうまれた、かおごこ、よしお、makuraは若さな産まれがあるよなー。
たぶん。
たぶんねー。

無印良品

色んな買い物した後、

最後に無印良品に行かんとなーー

この辺やと、、、、
ルミネかーーーとか思ってた時

その時!
右側みたら!無印良品があってん。

てか知ってる場所。
いやーー
笑ったね!すごく得した気分。

これ文章やと何も伝わらへんねん。
へっへっへ、
まぁ何でも良いで!

風邪

風を引きかけでやんす。

6年前の東京マラソンでは引いてたから、今回は引きたくないでごわす。

やから週4では味噌汁のんでる、
自分で作った、たっぷり具だくさんで。

今回は味噌が多かった!笑
ちょい濃い。。