こてんチック20

「こてんチック展20」の宣伝?イラストが出来たでー。

「こてんチック展20」
~喫茶店でなくギャラリーにいすわってるの!~
ハティフナットでの展示は8年連続8回目。きっとこれでSAIGO!

期間3/8日(火)~20日(日)
(14、15日休み)
12時~20時
初日は15時から
最終日は16時くらいまで。

やねん。

このロゴ探し、最後のUがね、
ほんま難儀やったわー。
あとLINEのN!これ最後までバランスおかしくて、でももう良いやーー。て事で完成!
さて、みなさん、お楽しみに。

毎日

しっかし!
ほんまブログを更新しなくなったね!
自分。
んーーねーー。
あかんなー。
そう、昨日更新せんかってん。
あらまー
まー
週5日ブログにしますか?笑

いやー。毎日更新するから良いんよね。
そうやなー、
毎日せんとねー。

あれま

これヴィレヴァンで販売するぜー。てツイッターで言ったけど、どうもダメらしいよ!笑

あえてここで謝罪。
ツイッターだけチェックしてる人は売り切れた。と思うでしょう!
思ってよし!
もし購入したい人いたら直接連絡下さいー。

木。

この木、高円寺で購入したんよなー。

たしか、、、
確かね。
100円で。
いつか使うだろう。。。から、
たぶん3年、良かったー使える時が来て。
って話やわー。