さい

そうそう、
先日、こてんチック20の告知したけど、フューメニーでは最後って言ったやん!
これはほぼほんま。

てか、昨年の前回で最後の予定やったんやけど、
なんとなく前回の展示中に今回の予約したから、今回もあるよ。って流れ。

いつもギャラリーの予約は1年前の展示中にしてて、前回は手癖で絵を描いてるから、絵を描くのを一時的にやめる。の期間中やったから前回の展示は準備が中途半端やったんよねー。
やから展示も半端に。

まぁ今回もそこまで良い展示になるとは思えませんが。笑

まだどうなるか決まっておりません。
そんなもんか。

そっ、て事で、きっちり今回が最後。
あとは8月の新宿マルイのフューメニーさんでする展示「こてんチック展21?」が今年の予定。

もはや全然なし。笑

あんなけ忙しいタイプの作家やったのにね。畳がけが半端ない。
なんで、まぁ展示に来て頂けると幸いですー。
もう個展はやらなそうやなぁ。
2012年のが最後かもね。
とか思っております。